「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 23日
「ペケ市分家/平日にカリンバ、そしていろいろ」
「ペケ市分家/平日にカリンバ、そしていろいろ」
2012年10月10日(水)17日(水)24日(水)31日(水)

11:00ぐらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

涼しくなってきました。秋は谷中の散歩に最適な季節!ぜひ!
谷中の水曜日はカリンバ散歩!他にもいろいろな方が見えてます。是非覗いてみてください。
[PR]

by ondi | 2012-09-23 02:01 | 過去のプログラム
2012年 09月 23日
ぴかぴか市vol2
ぴかぴか市vol2
2012年10月20日(土)21日(日)(雨天中止)
12から19時まで


d0093768_1563645.jpg

[PR]

by ondi | 2012-09-23 01:56 | 過去のプログラム
2012年 09月 22日
谷中ペケ市
2012年9月22日(土)
谷中ペケ市



当日のレポートはこちら画像アリー



さぁ9月から、4年目に入った谷中ペケ市!

22日開催です!

ただいまの週間天気予報:曇り時々晴れ 最高気温30℃!

秋も待ち遠しいですが、

賑やかにアットホームに元気よく参りましょう~♪

■出展者

 家鴨窯 (陶の動物)

 荒木木工

 キムラペケ (革細工)

 kiya (びわ染め、布バッグ、服)

 粟田洋介(画家)

 神保綾子

 PEP Aki(ビーズクリエイター)

 ポメラニ舎 (陶の小物、フェルト小物)

 冥利堂(骨董)


9月22日(土)、ペケ市メンバー皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

☆10時~夕暮れまで(雨天中止)
[PR]

by ondi | 2012-09-22 01:19 | 過去のプログラム
2012年 09月 19日
「ペケ市分家/平日にカリンバ、そしていろいろ」
「ペケ市分家/平日にカリンバ、そしていろいろ」
2012年9月19日(水)10月10日(水)17日(水)24日(水)31日(水)

11:00ぐらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

涼しくなってきました。秋は谷中の散歩に最適な季節!ぜひ!
谷中の水曜日はカリンバ散歩!他にもいろいろな方が見えてます。是非覗いてみてください。
[PR]

by ondi | 2012-09-19 01:24 | 過去のプログラム
2012年 09月 08日
谷中ペケ市
谷中ペケ市 2012年9月8日(土)

当日のレポートはこちら!

もうすぐ8月が終わりますね。

すると、夏休みだった「ペケ市」も始動しますよ!

お待たせしました!


■9/8の出展者

 家鴨窯 (陶の動物)

 荒木木工

 キムラペケ (革細工)

 cocoon (野菜皮細工)

 dog-bruna (小さな帽子、ビーズアクセサリー)

 文袋屋 (布の袋物)

 PEP Aki(ビーズクリエイター)

 前島萌(ブックカバーなどの布小物)

 冥利堂(骨董)

 そして、歌姫☆KAORI☆ ちゃんが歌います♪



まだまだ残暑がきびしいかもしれません。

でもわたる風は「秋」だと助かります(笑

うずうずしているペケメンバー、

手作り作品と歌と、そして楽しい会話で

皆様のお越しをお待ちしています^^
[PR]

by ondi | 2012-09-08 01:15 | 過去のプログラム