<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 23日
第1回 音地祭(おんぢまつり)
音地祭開催決定 時間変更13時~18時
7月16日(海の日)(月)
とにかく開催日だけきめました。
開催時間は天気や出展者の気分でよいかと思います。
13時~18時ごろまでの間は一応オープンということでやろうかと思います。
どんなイベントになるかは参加してくれる方によります。
フリーマーケットになるのか、骨董市になるのか、ワークショップになるのか、写真展になるのか、喫茶店になるのか
普段は自然と街とのコラボスペースなんですが
「まつり」のときは出展者同士のコラボがたのしみです。
はじめての企画ですので出展料は千円ということにしました。
夏の太陽とコラボできる方ぜひご参加下さい。


※現在の参加予定者は下記のとおりです
お楽しみに!

北欧アンティークDONUM
チリワインYUYAY          
弦巻商店 (古道具)
フリマルゴ (アジマルフリマチーム)
刃砥ぎ堂
ルーツ尺八 でう 
似てない似顔絵屋 天才ナカムラスペシャル        

それでは、よろしくおねがいします!

こちらでフライヤーをPDFでダウンロードできますので、宜しければお使い下さい。
d0093768_1425647.gif

[PR]

by ondi | 2007-05-23 01:02 | 過去のプログラム
2007年 05月 07日
天才ナカムラスペシャル黄金週間特別企画!「天ナス・谷中・野外展」
天才ナカムラスペシャル黄金週間特別企画!「天ナス・谷中・野外展」開催されました。
またまた天ナスさんがやってくれました。
なんと今回は音地に家が建ちました。
(屋根は新聞紙でしたが。。。)
子供たちが楽しそうに中に入っていたのが印象的でした。
やっぱり「家」はギャラリーの中でなく、町並みに合ったほうが面白いと思いました。
ですがさすがに屋外の風は厳しく、
2日目は自然の力で家が地面に展開され、
新たな平面作品となっていました。
また「似ていない似顔絵」屋さんも開催されていました。
詳しくは是非こちらでご覧になってください。
http://www.tensai-ns.com/album.html
d0093768_1915890.jpg
[PR]

by ondi | 2007-05-07 18:51 | 過去のプログラム
2007年 05月 03日
天才ナカムラスペシャル黄金週間特別企画!「天ナス・谷中・野外展」
天才ナカムラスペシャルの黄金週間特別企画!「天ナス・谷中・野外展」

5月4日(祝)5日(祝)6日(日)※3日も準備を行っています

天ナス企画第2弾

新作絵画を持ち込み野外に展示
その片隅で公開制作

あとは、道行く人相手に「似顔絵描き」なども。
そして当日の思いつき ということ

お楽しみに!d0093768_1005265.jpg
[PR]

by ondi | 2007-05-03 10:21 | 過去のプログラム
2007年 05月 03日
一箱古本市 大盛況
4・29一箱古本市開催
当日は天気にも恵まれとても賑わいました
ありがとうございました
また宜しくお願いいたしますd0093768_10192619.jpg
[PR]

by ondi | 2007-05-03 10:19 | 過去のプログラム