カテゴリ:お知らせ( 13 )

2014年 02月 08日
facebookページ
最近はfacebookページが楽なのでそちらのほうに移行しています。

https://www.facebook.com/harappa.ondi

よろしくお願いいたします
[PR]

by ondi | 2014-02-08 14:41 | お知らせ
2011年 06月 17日
シバウラハウス トークイベント
本日(^_^;)6/17シバウラハウスというところのトークイベントに出席します。http://www.shibaurahouse.jp/information/
建物のオープニングでもあって、設計は世界の妹島和代
よかったら、どうぞ!
[PR]

by ondi | 2011-06-17 08:33 | お知らせ
2011年 05月 11日
LwPasakusa
2011年5月22日(日)
音地の二人がLwPasakusaの浅草ジャンクションにパネラー参加
LwPasakusaは面白い場所なので下記覗いて見てみてください
http://lwp-a.jugem.jp/

当日はこんな様子でした。
とても刺激的な場所ですので
皆さんもどうぞ!
d0093768_229228.jpg

[PR]

by ondi | 2011-05-11 06:23 | お知らせ
2010年 05月 30日
芸工展2010
芸工展申込の季節になりました。
音地で芸工展に参加してませんか?
音地は芸工展本部の隣です!!多くの人とふれ合えるチャンスですよ!

芸工展とは

「まちじゅうが展覧会場」をキーワードにより平成5年にスタートした谷中芸工展は、今年で18回目。毎年10月の中旬に2週間にわたり谷中・根津・千駄木・日暮里・上野桜木・池之端界隈を舞台に開かれています。

芸工展は谷中に暮らす普通の人々の日常の創作活動をとりあげ、まちの多くの人に興味を持ってもらい谷中の魅力を語り合ってもらう場、「日常の延長としての表現」を通して、まちの様々な人が互いの生活を理解し、認識を深めていく交流の場を目指して開かれています。

芸工展の参加者は筆や彫金、せんべい、鼈甲といった谷中に根付く職人の他、まちに点在するギャラリーやアーティストのアトリエ、路地での落書き大会や街角でのワークショップ、また自宅の一室を公開して行う展示などの自主企画からなります。2002年に100企画であった参加者は2008年は118 企画156に達するまでになり、まち内外の参加者・訪れる人々にとってまちの新たな魅力を発見する場となっています。

音地の活動も芸工展あってこそなんです

詳しくはhttp://www.geikoten.net/


最後の説明会は
3回目 6/20(日) 市田邸(上野桜木)      11:00~12:00 14:00~15:00
台東区上野桜木1-6-2http://taireki.com/index.html
[PR]

by ondi | 2010-05-30 23:52 | お知らせ
2009年 03月 12日
春の音地
春も間近となりました。
音地の春の予定です。


3/20.21.22 企画検討中

4/5~ 毎月第1日曜 ヤン・ホルフ 本と音楽

4/26、5/2 かばんやえいえもん 青空リュック祭り

5/3 一箱古本市

5/4、5 音地春祭り~音地で空市-オンヂ・デ・クーチ~
ヤン・ホルフ合同企画

[PR]

by ondi | 2009-03-12 00:09 | お知らせ
2008年 06月 02日
J-WAVE で紹介されました
6/2本日7:15からの東京ディスカバリーで
音地が取り上げられました。

http://www.j-wave.co.jp/blog/jgmt/archives/2008/06/02/
[PR]

by ondi | 2008-06-02 22:40 | お知らせ
2008年 05月 21日
東京新聞
本日5・21の東京新聞の朝刊に載りました。
皆さんに感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/thatu/list/CK2008052102013015.html
[PR]

by ondi | 2008-05-21 23:58 | お知らせ
2008年 05月 10日
mixi
MIXIのコミュ立ち上げています。
「貸はらっぱ音地」です。
これからそちらも充実させていきたいと思いますので、
是非皆さんご訪問下さい。
[PR]

by ondi | 2008-05-10 06:55 | お知らせ
2008年 04月 28日
はらっぱ市 上野経済新聞のヘッドラインニュースに!!!
はらっぱ市が上野経済新聞のヘッドラインニュースに!!!
皆さんはらっぱ市お疲れ様でした。
途中から雨が降ってきて残念でしたが
それがいいところ。
雨があるから晴れがうれしい。

貸はらっぱ音地はいろいろな表現に使っていただける
街に直結の屋外ギャラリーです。
屋外芸術やワークショップ、もちろんフリマや屋台など
我こそはというアイデアで自由に活用していただければと考えています。
谷中をのんびりお散歩している人や外国からの観光客(朝倉彫塑館が近いので)
そして谷中に住む目利きの住人に是非何かを表現してみてください。

利用に関することは右の利用規約にあります。
是非お問い合わせお待ちしています。

皆さん、上野経済新聞にどんどんアクセスしてくださいね。
それでは

上野経済新聞
[PR]

by ondi | 2008-04-28 22:31 | お知らせ
2008年 04月 01日
上野経済新聞
貸はらっぱ音地の記事が上野経済新聞に出ています!
地域密着型のネット新聞です。
是非ご覧になってください。

http://ueno.keizai.biz/headline/25/

[PR]

by ondi | 2008-04-01 01:10 | お知らせ