2009年 04月 23日
かばんや えいえもん リュック祭り
すっかりと晴れました

えいえもんさんはごぞんじのとおり自転車で自作のかばんを販売する
日本でおそらく唯一のかばんやさんです。
滋賀県産の帆布でしっかりしたかばんを作ってくれます。
いろいろな小物も製作されています。
今回はワークショップを音地で開催してくれました。



昨年の夏からメールでやり取りして
芸工展をご紹介したり、音地でTV撮影とかもしてもらっていましたが
今回初めてお会いしました。
快活な人柄に人気の秘訣があるように感じました。
今後の活躍が楽しみです。
ということでリュック祭りは明日5/2(土)も開催です。

皆さん青空の下自分のリュックをどうぞ

d0093768_1053377.jpg


d0093768_1063649.jpg


谷中近辺のトイレマップ^^ はらっぱには重要!
d0093768_1065281.jpg



4月26日(日)
お天気が心配ですが
えいえもんさんの実演 リュック祭り予定です
[PR]

by ondi | 2009-04-23 23:08 | 過去のプログラム


<< 音地春祭~ヤン・ホルフ      ヤンホルフ >>