2007年 01月 08日
寒空アート2007!!天才ナカムラスペシャルの公開製作 展示報告
本日は風の音地と天ナス作品コラボでした・・・

昨日は、まだ余裕がああったので状況写真をとりましたので下に貼っておきます。

本日、音地に駆けつけたのは夜中になってからで、作品がめくれてしまっているかな・・・とひやひやしながらいってみると、そこにはドラム式洗濯機の中で洗濯が終わってキリキリマイになっている洗濯物を巨大化したような、ばらばらになりねじれまくった天ナス作品がありました。

今考えると、これはこれで作品だったと思うのですが、あまりのすごさにその状態に至るまでにここでどんなことが起こっていたのかをひやひやと考えながら片付けているうちに、写真を撮り忘れてしまいました。
すいません。屋外展示の難しさを感じた次第です。

ということで、申し訳ありませんが明日の展示は緊急中止ということでお願いいたします。
とりあえず作品は敷地の隅にたたんでありますので、どうしてもという方は、すいませんが広げてみて頂ければと思います。

d0093768_015990.jpg

[PR]

by ondi | 2007-01-08 00:02 | 過去のプログラム


<< まちの木霊プロジェクト      寒空アート2007!!天才ナカ... >>