2007年 01月 06日
寒空アート2007!!天才ナカムラスペシャルの公開製作 展示延長8日まで
1・3(水) 寒空アート2007!!天才ナカムラスペシャルの公開製作 二日目

お天気にも恵まれ寒空の下、天ナスさんの作品が完成しました。
当日は谷中七福神めぐりの人通りも合わせて多くの方にご覧になっていただけました。
通りすがりの方のいろんな感想を伺いながら、天ナスさんの企画の成功を確信しました。
(普通のギャラリーだと周りの人とあまり話しませんが、ここは街中なので
みんなが何をやってるんですがとか、話しかけてきます)

当日は中村達哉氏のダンスとのコラボも急遽行われたとのこと
(私は見逃しましたので天ナスさん写真おくってください!!)

そしてご覧になれなかった方のために
展示を8日まで延長することにいたしました。
9日撤収ですので9日に行けば天ナスさんに会えるかもしれません。
今日は雨が降っていますが、天ナスさんは雨に打たれて人に踏まれるのも
作品の一部といっていました。
そうです!音地は街と自然と時間に逆らわないところが売りの唯一のギャラリーなんです!

音地の地形に水がたまって、絵の具が溶けて、新しい絵が出来ているかも・・・
天ナスと音地のコラボが今進行中です
是非是非雨に打たれた後の天ナスアート
ご覧になってください!!

d0093768_10203574.jpg
d0093768_10222319.jpg
d0093768_10231688.jpg

[PR]

by ondi | 2007-01-06 10:23 | 過去のプログラム


<< 寒空アート2007!!天才ナカ...      寒空アート2007!!天才ナカ... >>