人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 09日
ながしの乙女。
ながしの乙女。
2011年4月10日(日)


本当に心温まるイベントになりました
一時は中止の話もありましたが本当にやってよかったですね
募金も本当にたくさん集まりましたね
33727円赤十字を通じて寄付されました。
写真はいっぱいありすぎて。。。とりあえず部分的に
ながしの乙女。_d0093768_2243427.jpg

ながしの乙女。_d0093768_22545995.jpg

ながしの乙女。_d0093768_22552450.jpg

ながしの乙女。_d0093768_2383238.jpg

ながしの乙女。_d0093768_231042100.jpg

ながしの乙女。_d0093768_2335252.jpg

ながしの乙女。_d0093768_2345360.jpg

ながしの乙女。_d0093768_2323425.jpg

桜も満開でした
ウロウロさんの写真すばらしい
ページの写真をさらにクリックしてフル画面で見てみて下さい
これ

ながしの乙女。_d0093768_7391131.jpg


「やれる人達でやる事が決定
今は売上の一部を寄附する形で考えてます。
お米や保存食等を売れたらと考えてます。
人のつながりは凄いです。
やっている人達も来てくれる人達も元気になるようなイベントにしたいです。」

心温まるイベント、日本中元気に支えあう!
よろしくお願いします

by ondi | 2011-04-09 21:17 | 過去のプログラム


<< 「ペケ市分家/平日にカリンバ、...      谷中ペケ市 >>