2010年 05月 22日
手紡ぎ糸の即売会! ★スピナーズマーケットVol.1★
---------------------------------
手紡ぎ糸の即売会!
★スピナーズマーケットVol.1★
---------------------------------
2010年5月29日(土) 11:00~16:00

手紡ぎのぬくもりや自由さを、肌で感じてみませんか?

この春、谷中の貸はらっぱで、
注目のスピナー達が紡いだ糸や、素材、道具などの販売会をすることになりました!
また同時に、手紡ぎを始めたい方へのワークショップも開催します!
憩いの場で色々な人と交流もしましょう!(お飲み物等はご持参下さい)

糸紡ぎってこんなに身近なもの。
手紡ぎ糸ってこんなにかわいい。
そんなことを知ってもらえたら嬉しいです♪


d0093768_6281482.jpg
■出店者
[手紡ぎ糸]
imokuri(http://imokuri.com/)
レイコモノ(http://ameblo.jp/reikomono/)
emmaruri's BABY(http://emmaruri.seesaa.net/)
S39Z(http://polwarth.jugem.jp/)(http://eniten.blog84.fc2.com/)
[書籍]
hao(http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/)
art-bookshop(http://www.artbook.co.jp)
[ワークショップ]
初めてでも簡単!割り箸で糸紡ぎ!
12:00~14:00ごろ
講習費 500円
講師 emmaruri

主催:レイコモノ
Spinner's Market Blog
http://spinnersmarket.blogspot.com/
d0093768_6282245.jpg


お天気が心配でしたが何とか持ちました。

以下はpolwarth sawakoblog 日々ゆらりブログから写真掲載の許可をいただきました。
皆さんのお気持ちも良く伝わるのでそのまま転載させていただきます。

このような感想を持っていただけると本当にうれしいです。
(タープなくてすいませんでした)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「スピナーズマーケットVol.1無事に終了いたしました!
来て下さったお客様 本当にありがとうございました。
出店者の方々 お手伝いしてくださった皆様、
ご一緒できて楽しかったです。感謝感謝です*

千駄木の貸しはらっぱ 音地。
準備が整いました。
手紡ぎ糸、素材、手芸本が並びます。
d0093768_756887.jpg

今にも降り出しそうな曇り空。そして寒い!
可愛いこがお出迎え♪
d0093768_7564517.jpg

いちばん乗りはあみちゃん!
しまみんも合流~ありがとー!
d0093768_7572092.jpg

手紡ぎ糸をはじめバッツやらフリースやら♪
d0093768_7575147.jpg

ワークショップも大盛況!
人が途切れることがありませんでした♪
M君&トモちゃん とっても楽しんでもらえて私もうれしい♪
自分で糸が紡げるって楽しいの*
紡ぎ人口が増えるといいな。
d0093768_7583557.jpg

賑わってます*

久しぶりにお会いできた方、
通りすがりに立ち寄ってくださったたくさんの方々、
楽しく過ごすことができたのはみなさんのおかげです!

途中パラリときたものの何とかもってくれました。
空にもありがとー。

S39Zとしてご一緒したENITENさん いろいろありがとうございました*
そして主催のレイコちゃん 大大感謝です♪

…………………………………………………………………
今回の売り上げの一部を口蹄疫問題で苦しむ
宮崎県の農家の方々へ送ることになりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by ondi | 2010-05-22 15:27 | 過去のプログラム


<< 青空写真市場 2010.5.30      Bonjour! MOJO >>